2024年03月15日

「コラボ米」販売記念ライブを開催しました(島田農園×えにわっ娘.)


 
 
株式会社島田農園と北海道文教大学食育アイドル「えにわっ娘.」とのコラボ米の販売を記念して、記者発表会・販売記念ライブを開催しました。
 
北海道文教大学 鶴岡記念講堂大ホールで行われた記者発表会・販売記念ライブでは、渡部 俊弘学長の挨拶、株式会社島田農園 代表取締役 島田 龍哉様によるご挨拶と商品説明、「えにわっ娘.」「IX-ALICE(イザリス)」による販売記念ライブ、コラボ米5kgが当たる抽選会が行われました。
 
コラボ米は3月17日(日)より、恵庭道の駅「かのな」にて販売が開始されます。3月17日(日)は、えにわっ娘.とIX-ALICE(イザリス)が「かのな」にて直売を行いますので、ぜひそちらにも足をお運びください。
 
写真とともに当日の様子をご紹介いたします。
 
 

来場記念として先着50名様に2合のコラボ米がプレゼントされました
 

渡部 俊弘 学長よりご挨拶
 

株式会社島田農園 代表取締役 島田 龍哉様よりご挨拶
 

島田様よりコラボ米の製作過程についてご紹介がありました
 

IX-ALICE(イザリス)によるライブ
 

えにわっ娘.によるライブ
 

えにわっ娘. × IX-ALICE(イザリス)
 

コラボ米(5kg)が当たる抽選会も行われました
 

恵庭市民をはじめたくさんの方にご来場いただきました
 

コラボ米(5kg)は3月17日から販売開始です!
 
 
〇 北海道文教大学は株式会社島田農園と包括連携協定を締結しています。
 
〇 食育アイドル「えにわっ娘.」「IX-ALICE(イザリス)」の活動は こちら からご確認いただけます。

この記事をシェアする