北海道文教大学

メニュー
  • HOME
  • オープンキャンパス
    -OPEN CAMPUS-

オープンキャンパス
-OPEN CAMPUS-

1. オープンキャンパス


 

2024年6月オープンキャンパス学科プログラムの紹介 

学科プログラムとは、それぞれの学科のカリキュラム(授業)の内容の一部を体験できる体験型プログラムです。
各学科の学生スタッフ(在校生)が、参加者の皆さんに楽しく、丁寧に説明してくれるので、初めての人も安心して参加して下さいね!

人間科学部

健康栄養学科
健康栄養学科の学科プログラム
こども発達学科
こども発達学科の学科プログラム
地域未来学科
地域未来学科の学科プログラム

国際学部

国際教養学科
国際教養学科の学科プログラム
国際コミュニケーション学科
国際コミュニケーション学科の学科プログラム

医療保健科学部

看護学科
看護学科の学科プログラム
理学療法学専攻
理学療法学専攻の学科プログラム
作業療法学専攻
作業療法学専攻の学科プログラム

↓ 2024年6月オープンキャンパスの申込はこちらから! ↓ 


OPEN CAMPUS 6/29(土)


北海道外在住の高校生限定

交通費補助が始まります!


北海道外のみなさんが本学のオープンキャンパスに参加しやすいように、

事前申し込みをした高校生を対象に交通費の一部を支給します。

●北海道外からオープンキャンパスに参加する高校生1名 一律 15,000円

●高校生1名とその保護者の場合(人数に関わらず) 一律 20,000円

【対象者】

北海道外に在住し、事前に申し込みをしたうえで、本学のオープンキャンパスに参加した者。

【申請方法】

① オープンキャンパスに事前申し込みをする。

② オープンキャンパス参加時にホームページからダウンロードし、

  「オープンキャンパスに関する交通費補助申請書」の項目をすべて記入したうえで、

  生徒手帳(学生証)などの身分証明書のコピーとともに、受付に提出する。

③ 書類を確認のうえ、指定口座に後日、振込を行う。

【注意事項】

① 交通費補助を受けるためには、オープンキャンパスへの事前申し込みが必要です。

② 北海道外から事前申し込みなしに当日参加しても、交通費補助は適用になりません。

③ 必要書類が揃わない場合、交通費補助の対象となりませんのでご注意ください。

④ 詳細は入試広報課にお問い合わせください。


交通費補助申請書はこちらから

 

各学科のInstagramアカウントで過去のオープンキャンパスの様子をチェックしよう!

 

2024年開設!地域未来学科!

↓ 学科紹介の様子はコチラ(アーカイブ配信) ↓

 

説明者:渡部 俊弘学長(2023年7月30日(日)オープンキャンパスにて)

 

公式SNSSNS