2022年07月25日

7月31日(日)オープンキャンパスの見どころ(国際コミュニケーション学科)

今回も国際コミュニケーション学科2年生・1年生(1期生・2期生)の先輩が、「来てくれる高校生みんなに国際コミュニケーション学科の『いいところ』をお伝えしたい、知ってほしい!」ということで、学科プログラム・プレゼンテーション・ミニ講義などをすべて企画・計画してくれています。
そして今もまだ、6日後に開催のオープンキャンパスに向けて、あーでもない、こーでもないと試行錯誤の真っ最中…
そんな学生スタッフから、「今回のオープンキャンパスの見どころ」はここ!というお知らせが届きました。
すでに参加申し込みしてくれている高校生のみなさんは、ぜひぜひチェックしてください。
まだ申し込みしてない!という高校生は、ぜひこの機会に申し込みよろしくお願いします。
=============================
今回のオープンキャンパスの見どころ
『衣』を通して中華圏の文化を知ろう!
今回のミニ講義は『中華圏の文化』についてです。学生が漢服を身につけているので、間近で観察してみてください。
先輩から学ぶ『入試』の体験談
北海道文教大学は多様な入試があります。イメージしづらい総合型選抜を実際に受けてきた先輩方の体験談をぜひ聞きに来てください!
国際コミュニュケーション学科のキャンパスライフ
コミュニュケーション学科の学生生活は人によって大きく違ってきます。今回はいくつかの例を紹介していきますので、素敵なキャンパスライフのご参考にしてください!

この記事をシェアする