2022年03月24日

第7回 オープンキャンパス 予告

 

まん延防止等重点措置も解除され、2021年度も大詰めを迎える3月27日(日)、「第7回オープンキャンパス」を開催いたします。

 

キャンパス内の紅葉も進む10月31日(日)、6回目のオープンキャンパスを開催してから5か月、今回は次世代となる新 高校3・2年生を対象としたオープンキャンパスとなります。

 

 

まん延防止等重点措置は解除されましたが、油断することなくマスクにフェイスシールド、ゴム手袋を着用し、引き続き感染防止対策を徹底します。

 

こども発達学科らしい飾り付けや準備をしてお待ちしております。

 

取得免許・資格のこと、こども発達学科ならではの活動など、「こ発」の魅力をふんだんに盛り込み学生スタッフが説明します。

 

お楽しみの体験講義も行いますよ。

 

 

学生スタッフが色々な悩みや質問にお答えいたします。

 

 

今回も元気いっぱい・笑顔いっぱいの学生スタッフが心を込めて対応させていただきます。

 

 

オープンキャンパスは、5月から10月まで毎月開催してきましたが、様々な対策を取りながらの開催のため、ご参加いただいた皆さまには大変ご不便をおかけしたと思いますが、大きなトラブルもなく終了できました。

今回も様々な対策の中、この黄色いポロシャツを着た笑顔がステキで元気な学生スタッフが、参加者に楽しんでいただけるよう工夫と努力を重ねてきました。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

2023年4月から一緒にキャンパスライフを過ごしませんか?

 

※写真は第6回オープンキャンパス(10/31)の写真です。

この記事をシェアする