2022年10月17日

株式会社めもるホールディングスと包括連携協定を締結しました。

株式会社めもるホールディングス(2022年10月17日 調印)

写真前列中央左 株式会社めもるホールディングス 代表取締役 村本 隆雄 様、同中央 北海道文教大学 学長 渡部俊弘
 

 株式会社めもるホールディングスが有する施設や事業を活用するほか、北海道文教大学が有する教育機能を相互に活用することにより、地域課題に適切に対応し、「人生100年時代」に向けて活力ある個性豊かな地域社会の形成と発展に寄与することを目的として、令和4年10月17日(月)に包括連携協定を締結いたしました。

 
【株式会社めもるホールディングスの概要】

 株式会社めもるホールディングスは、1960年に設立された有限会社村本葬儀社を前身とし、2018年には、事業展開をより柔軟に行うため、ホールディングス化を行いました。
主力事業は、葬祭事業であり、1987年に恵庭市初の葬儀専門斎場として「恵庭市民斎場 香華殿」を落成。現在では、北海道内に「家族葬のウィズハウス」をはじめとする葬儀式場を20施設、運営しております。
また、葬祭事業だけでなく、飲食事業、仏具・仏壇販売事業、納骨堂事業、生花販売事業、不動産事業などを展開。これまでのお客様と点でしかつながることのできなかった「葬儀社」としての立ち位置から、様々な場面でお客様のお役に立つことができる「ライフエンディング企業」として歩みを進めています。

●公式HP  https://memoru.co.jp/

この記事をシェアする