2021年08月25日

緊急事態宣言発令による本学の対応について(令和3年8月25日)

学生の皆様

 

学生部長 大森 圭

 

緊急事態宣言発令による本学の対応について

 

 

国から再び緊急事態宣言を受けたことにより、9/12(日)までの期間、本学では以下の様に取り扱います。

また、新型コロナウイルス感染が拡大している地域への移動については添付を参照ください。(令和3年4月に通知した内容から変更はありません。)

改めて確認の上、行動には細心の注意を払ってください。

 

1.学内への立ち入りについて

・変更ありません。(立入制限はありません)

 

2.課外活動について

原則としてサークル活動など対面での課外活動は引き続き休止といたします。但し、公式大会を控えている場合は、活動を認めることがありますので、学生課へ相

談に来てください。(許可が出るまでに1週間ほどかかる場合がありますので、予定が分かったら早めに「学外活動届」を提出してください。)

 

3.食堂、売店について

・現在休業中です。

 

4.図書館について

・変更ありません。開館カレンダーを確認ください。

 

5.新型コロナウイルスワクチン接種を終えた皆様へ

・ワクチン接種は、新型コロナウイルス感染症の重症化を防ぐ効果を期待するものです。ワクチンを接種したら新型コロナウイルスに感染しないという誤った認識を持っている学生は、正しい知識で自分と家族等を守る行動をとってください。症状がなくても、手洗いやうがいの励行と合わせ、原則マスクを装着し感染の連鎖を断ち切る自覚を持って行動してください。

なお、新型コロナウイルス感染の疑いによりPCR検査を受ける場合や、結果が「陰性」「陽性」

のいずれかに関わらず、その結果を在籍学科の先生に必ず報告してください。

 

 

学生および教職員の新型コロナウイルス感染が拡大している地域への移動や出張等における注意事項 (2)

この記事をシェアする