北海道文教大学

Top

課外活動手続き書類

学生が団体を結成して課外活動を行う場合に以下の手続きを行ってください。

様式名称説明
Excel形式団体結成願(様式1) 学内において団体を結成するときは、顧問教員及び代表責任者を定めて団体結成願を提出する。
Excel形式団体継続願(様式2) 団体を継続しようとするときは、団体継続願に団体構成員名簿を添えて4月末までに提出する。
Excel形式昇格申請書(様式3) それぞれの格付けで1年間以上の実績を有し、昇格を希望する団体は、昇格申請書を提出する。
Excel形式学生団体変更届(様式4) 顧問教員及び代表責任者等に変更が生じたときは学生団体変更届を提出する。
Excel形式学外団体加盟願(様式5) 学生団体が、学外団体に加盟しようとするときは、学外団体加盟願に加盟する団体の規約並びに関係書類を添えて提出する。
Excel形式学外活動届(様式6) 学生団体が、学外において課外活動をするときは、学外活動届を実施日の7日前までに提出し、参加者及び日程等に変更があった場合は、改めて学外活動届を提出する。
Excel形式集会・行事等願(様式8) 学生団体が、学内外において各種集会・行事等を行おうとするときは、集会・行事等願を提出する。
Excel形式印刷物等発行・配布・掲示願(様式9) 学生団体又はその構成員が、学内外において印刷物等を発行・配布・掲示しようとするときは、印刷物等発行・配布・掲示願に原稿又は写しを添え、実施日の7日前までに提出する。
Excel形式団体解散届(様式10) 学生団体が年度の途中で解散するときは、団体解散届を提出する。
Excel形式監督・コーチ申請書 学内外から監督又はコーチの就任を希望する団体は、監督・コーチ申請書を提出する。
Word形式教室等施設使用願 学生団体又はその構成員は、課外活動として本学の施設・設備・備品等を使用する場合は、教室等施設使用願を実施日の7日前までに提出する。
Excel形式サークル会館使用願 サークル会館の使用についての願い出。